高尾山トレラン&ビアマウント

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100904_takaobeer_01.jpg

mixiで告知されていた、高尾山と陣馬山を往復トレランしてからビアガーデンの「高尾山ビアマウント」へ行くというイベントへ行ってきました。

昼間は酷暑、もう暑いのなんの。
林の陰になっている部分が多いとはいえ、ちょっとした上りでも暑くてキツい。私は基本的に暑いのは苦手ですし、そもそもこんな日に走るものではありませんね。

日なたは恐ろしく暑い。高所とはいっても、高尾山では低すぎて涼しくならない。
20100904_takaobeer_02.jpg

当然ながら、頻繁に休憩を入れて走ります。
20100904_takaobeer_03.jpg

陣馬山へ到着、雲もないような好天(悪天?)に恵まれました。
20100904_takaobeer_04.jpg

陣馬山で冷たい蕎麦を食べて休憩。大きな氷が嬉しかった。
20100904_takaobeer_05.jpg

高尾ビアマウント入口まで戻ってくると、人でごった返していました。すごい人気です。
イベント主催の方が先に戻って整理券を取ってくれた(感謝!)おかげであまり待たずに済みましたが、それでも1時間ほどはかかりました。普通に来て並んだのでは待ちくたびれてしまいそうです。
20100904_takaobeer_06.jpg

メチャ暑い日、走った後のビールは最高!
20100904_takaobeer_07.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyotoken.com/mt/mt-tb.cgi/196

コメントする

Twitter

AD

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

【CW-X REVOLUTIONモデル】軽くてはきやすく、動きやすいサポートギア!

ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ

大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

クロックス オンラインショップ

GoogleAdSense

JogNote

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

BlogRanking

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.031

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

zenback

このブログ記事について

このページは、kyotokenが2010年9月 4日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第63回富士登山競走」です。

次のブログ記事は「京都一周トレイルラン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。