東京をLSD

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100213_lsd.jpg

LSD = Long Slow Distance
ドラッグではなく、長距離をゆっくり走るランニングの練習法

土曜の朝から雪降る寒い中を、数人で走ってきました。
ゆっくり&しゃべりながら、なので長距離も苦にならず(でも寒さは苦になる)。
結局、32キロ、途中で休憩しながら4時間半も走っていたようですが、
景色も変わり、しゃべりながらなので気も紛れ、あっという間に感じましたね。

コースは日比谷からスタートして、レインボーブリッジを渡り、お台場へ。
レインボーブリッジは風があって寒かった・・・

で、お台場の中をぐるっと回って、豊洲の方から銀座へ戻ってきて、最後に皇居を一周。
実は私はこれが皇居デビューです。
雨雪で寒かったためか、他に走っている人がほとんどいなくて走りやすかった。

一人で走るのは寂しくて苦手ですが、一緒に走るとなかなか楽しいもんです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyotoken.com/mt/mt-tb.cgi/192

コメントする

Twitter

AD

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

【CW-X REVOLUTIONモデル】軽くてはきやすく、動きやすいサポートギア!

ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ

大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

クロックス オンラインショップ

GoogleAdSense

JogNote

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

BlogRanking

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.031

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

zenback

このブログ記事について

このページは、kyotokenが2010年2月13日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第35回国営武蔵丘陵森林公園完走マラソン」です。

次のブログ記事は「東京マラソン(の応援)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。