東京マラソン(の応援)

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100228_tokyomarathon.jpg

東京マラソンはハズれて走れないため、応援に行ってきました。
雨が降って寒い環境でのマラソン、本当にたいへんそうでした(上は飯田橋の歩道橋から撮った写真)。

私はサッカー検定を受けるため、飯田橋で応援した後はしばらく離れて、終盤の佃大橋から豊洲のあたりでから再び応援スタート。この頃には雨も上がって、いい天気になっていました。
しかしこの応援、知り合いを見つけるのは結構難しかった。途中経過タイムなどは公式サイトでゼッケン番号から検索すれば分かるようになっているのですが、人数が多いのでウェアを知らないと見落とす可能性大でした。

ちなみに、これまで参加の応募はしていたものの、応援含めて東京マラソンを見るのも初めてでしたが、やはり大都市のマラソン大会は賑やかでいいですね。ロンドンマラソンを思い出しました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyotoken.com/mt/mt-tb.cgi/193

コメントする

Twitter

AD

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

【CW-X REVOLUTIONモデル】軽くてはきやすく、動きやすいサポートギア!

ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ

大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

クロックス オンラインショップ

GoogleAdSense

JogNote

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

BlogRanking

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.031

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

zenback

このブログ記事について

このページは、kyotokenが2010年2月28日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京をLSD」です。

次のブログ記事は「第28回2010三浦国際市民マラソン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。