第35回国営武蔵丘陵森林公園完走マラソン

| コメント(0) | トラックバック(0)

2010_sinrinkoen_01.jpg

日時:2010年2月11日(木) 10時40分スタート(制限時間なし)
距離:ハーフマラソン
記録:1時間37分5秒(グロス)
天候:雨、非常に寒い

雨が降ってメチャメチャ寒い、この日は予想最高気温が5度というだけあって、手がかじかむほどでした。

スタートには余裕で間に合うハズでしたが、公園内で写真を撮ったりしているうちに時間を忘れてしまい、慌てて準備したもののスタート時間にはまだ荷物預かりの列に並んでいるところという有様。 まぁ、記録を気にする大会ではないのでOKですが、ネットだと2分ぐらいタイムは短くなりそうです。

これは基本的にはコースを楽しむ大会ですね。
このコースは起伏のある森林公園の中を走るもので、アップダウンばかりで平地がほとんどないほど。砂利道もあり、スタート直後の芝もあり、なかなか変化に富んだコースでした。タイムを期待できるような大会ではないけど、走り応えのある面白いコースでした。
とはいえ、アップダウンはやはり疲れる。
久々に呼吸が乱れるほど走り、先々週の館山のフルマラソンよりも疲労度が大です。

ゲストは千葉真子と川上直子(元なでしこジャパン)。
川上直子は現役時代はアイドル的な可愛さがありましたが、かなり大きくなっていました。
2010_sinrinkoen_02.jpg

レース後には「熊谷うどん」を無料でもらえました。体が温まります。
2010_sinrinkoen_03.jpg

今回の広めのコースの横にはクロスカントリーのコースもあり、ここも走ってみたいなと思いました。
2010_sinrinkoen_04.jpg

レース概要・コース:
武蔵丘陵森林公園内の中のアップダウンのある雑木林を抜けるハーフマラソン。制限時間なし。

参加賞:スポーツタオル
2010_sinrinkoen_05.jpg

サイト:
なし

 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyotoken.com/mt/mt-tb.cgi/179

コメントする

Twitter

AD

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

【CW-X REVOLUTIONモデル】軽くてはきやすく、動きやすいサポートギア!

ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ

大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

クロックス オンラインショップ

GoogleAdSense

JogNote

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

BlogRanking

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.031

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

zenback

このブログ記事について

このページは、kyotokenが2010年2月12日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第19回東京ベイ浦安シティマラソン」です。

次のブログ記事は「東京をLSD」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。