マラソンランナーの写真展

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100204_marathonten.jpg

マラソンで走りながら写真を撮ったという辰巳郁雄さんの写真展を見てきました。
上の写真がその辰巳郁雄さんです。

沿道で応援する人々や仮装して走るランナーなど、 マラソン大会の雰囲気が存分に表れた写真展となっていて、なかなか楽しい。
辰巳郁雄写真展「走った! 撮った! 世界のマラソン」
2010年2月3日~14日

私は海外マラソンは、ロンドンとバルセロナで走ったことがあり、 バルセロナでは私も走りながら写真を撮っていたのですが、 写真を撮るために止まったりダッシュしたりしているうちに激しく消耗し、 ボロボロになってしまいました。

この写真展の辰巳さんはサブスリーランナーということで、写真は4時間ちょっとのタイムで楽しみながら撮ったとのことでした。
やはりレベルが違います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyotoken.com/mt/mt-tb.cgi/191

コメントする

Twitter

AD

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

【CW-X REVOLUTIONモデル】軽くてはきやすく、動きやすいサポートギア!

ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ

大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

クロックス オンラインショップ

GoogleAdSense

JogNote

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

BlogRanking

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.031

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

zenback

このブログ記事について

このページは、kyotokenが2010年2月 5日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第30回館山若潮マラソン」です。

次のブログ記事は「第19回東京ベイ浦安シティマラソン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。