2012年のOSJトレラン開催スケジュール

| コメント(0) | トラックバック(0)

OSJのサイトで2012年のトレラン開催スケジュールが発表されていました。

2012_OSJ.gif

奥久慈は今年は震災のため4月から6月に変更になりましたが、来年も6月のままで実施するようです。
そのほかについては今年と同様のスケジュールのようで。

私は今年は奥久慈とおんたけウルトラに参加しましたが、奥久慈は面白かった(&めちゃキツかった)ので、来年も参加しようかな、と。
おんたけウルトラはガレ場のしんどさと絶望感しかなく・・・というか、おそらく来年も富士登山競走の直前になると思いますので、回避の方向で。

その他は、

  • 新城は京都マラソンの翌週ですので、落選したら検討
  • おんたけスカイ、クロスマウンテン、安達太良山のあたりはトレイルで出ようと考えている大会が過密なので、出るとしてもおんたけスカイぐらい
  • 氷の山は大阪マラソンの抽選がハズれたら検討

まぁ、OSJの大会は関東からやや遠くて泊まりが前提ということもあり、定員いっぱいになることは少ないと思いますので、他の大会の様子を見ながらですね。
それぞれ特徴のあるコースなので、走ったことのない大会はいずれ走ってみたくはあります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyotoken.com/mt/mt-tb.cgi/323

コメントする

Twitter

AD

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

【CW-X REVOLUTIONモデル】軽くてはきやすく、動きやすいサポートギア!

ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ

大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

クロックス オンラインショップ

GoogleAdSense

JogNote

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

BlogRanking

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.031

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

zenback

このブログ記事について

このページは、kyotokenが2011年10月29日 05:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トレラン大会で走りながら撮影するカメラ」です。

次のブログ記事は「[ランニング本]毎日長い距離を走らなくてもマラソンは速くなる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。