東京マラソン初当選

| コメント(2) | トラックバック(0)

京都半周トレイルで痛めた右ひざが上州武尊でまた痛くなったので、病院でMRIで診断してもらったところ、半月板損傷というサッカー選手のような診断結果でブルーな気持ちになっていたのですが、帰宅してメールを開くと東京マラソン当選の知らせが来ていました。

これまで毎年ハズれ続けていましたが、膝の負傷と引き換えに当選となったのでしょうか?
運は平等にもたらされるもんなんですかね、って言っている場合でもないのですが。

20111011_tokyo.jpg


膝の負傷はすぐには治りそうもありませんので、無理せず気長にやるしかないですね。
東京マラソンの頃にはしっかり治っているといいのだが。


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyotoken.com/mt/mt-tb.cgi/321

コメント(2)

いにまろさん
当選おめでとうございます。当たってよかったですね。東京マラソンのときまでにはしっかり治ることを祈ってます。
                 by クロ

コメントする

Twitter

AD

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

【CW-X REVOLUTIONモデル】軽くてはきやすく、動きやすいサポートギア!

ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ

大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

クロックス オンラインショップ

GoogleAdSense

JogNote

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

BlogRanking

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.031

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

zenback

このブログ記事について

このページは、kyotokenが2011年10月12日 06:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[大会レポート]第1回上州武尊山スカイビュートレイル(山田昇杯)(当日編)」です。

次のブログ記事は「トレラン大会で走りながら撮影するカメラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。